taruto-kawase’s diary

仕事リタイヤ後の収入源の構築と為替(FX)でなかなか勝てない人に見て欲しい!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も今日で終わる、12月相場はどんな感じ?

11月の初旬よりブログが調子悪くしばらく休んでいましたら、今日で11月終わりなので、またスタートしました。 来週から12月です。 わたし的には、ちょっと心配な時期に入った感じがします。 ダウも日本株も上昇を続けてきましたが、そろそろ崩れるでし…

11月5日トレード

今日は14:30に赤色RCI短期が上昇し始めたので、ロングで入って見ました。その後、上昇し僅か30pipsだけ頂きました。黄色中期線の上昇まで待つ事も考えましたが、100%ではないので、赤色短期線上部で決済しました。

11月1日トレード

三連休前の金曜日。仕事が忙しくトレード出来ず!また、お昼は、動きが乏しいのでパス。無理して入ると失敗するので、駄目👎心は休み前なので、ウキウキ‼️

10月31日トレード

木曜日、雇用統計の発表、どんな感じか、動いたら基本付いていく、しかしRCIとボリンジャーバンドで、反転しそうになったら、直ぐに手仕舞い。こんな感じで、スキャルピングで、取っていく。

10月30日トレード(ボリンジャーバンドについて)

突然ですけど、ボリンジャーバンドについて、簡単に説明します。 RCIと合わせてチェックすると勝ちやすいかな、と思ったからです。 ボリンジャーバンドは、相場の振れ幅(ボラティリティ)を一定期間の価格データから測定し、統計学的な観点から価格の変動範…

10月29日トレード

まだ、昨日の東京モーターショーの余韻に浸りながら、仕事してました。 翌日のFOMCの政策発表を翌日に控える中、ドル円は小動き。 こんな状況下でのトレードは大体失敗する!

10月28日トレード

今日は、会社を休んで東京モーターショーへ行きました。一番思った事は、好きな車を、欲しい時に、すぐ買える資金を早く作りたい。