taruto-kawase’s diary

仕事リタイヤ後の収入源の構築と為替(FX)でなかなか勝てない人に見て欲しい!

2021-01-01から1年間の記事一覧

超〜ご無沙汰!癒されて!!

しばらく更新止まっていました! 特に理由なし! FXは順調!! 今までのやり方をしていたら、またも退場していたんでしょうね! まだ、生き残って居ります! 今回は、もう年末! 年単位で損しないよう、損切りして、新年を迎えようと思います。 詳細は、次回…

洗濯物、干し方!

ハンガーにかけて干しておくと、ちょっと風が強い日は、ハンガーが外れて落ちちゃうんですよね! そこでひらめいたのがこいつです! 輪ゴムって結構余ってるんですよね! こんな感じで輪ゴムで止めることによって風で落ちる事はなくなりました。 こんなようなハ…

お昼、迷った!

10月3日(日)今日久しぶりに「かつや」に行った。 チキンカツと唐揚げのタルタル会い盛り丼か、その定食と迷ったが味噌汁飲みたいので定食にしました。 体に良くないと思いきや、たまには良いか? 〆

宅急便の取り扱いサイズ拡大

宅急便の取り扱いサイズを10月4日(月)より拡大――新たに180・200サイズを新設し、ヤマト便を廃止します、とのことです。 今まで、160センチサイズ25Kgまでだったのが、200センチサイズ30Kgまでとなります。 160センチ以上のサイズはヤマト便に…

夕食 すき家 ダー

久しぶりに牛丼食べたくなった。 一番近くにあるお店は?そーすき家ダー! ねぎ塩レモン牛丼並盛 久しぶりにおいしかった!

【報告】人生で初めての出来事、痛かった!

9月7日火曜日の出来事 その日は朝起きてからお腹のほうに違和感がありました。 下腹のあたり、前の日の夜に何か変なものでも食べたかなぁ? とりあえず通常通り会社へ出社し仕事をこなしてました。 途中でトイレに行ったりして様子を見ていた。 夕方ぐらいに…

今年も半年過ぎてしまった!

気がついたら6月! 為替は様子見が増えました! と言うか、このぐらいの方が良いと思う。 今まで、毎日買った売ったで、苦労した割には利益出なかった。 気ままにいこうと思います。 と言うことでブログもこんな感じになってしまっています。 現在こんな感…

ご無沙汰です。

更新ご無沙汰してます。 FX、現在、含み損、拡大中!! 対策は長い目で見ましょう! 年単位で少しずつポジションを整理しましょう!! 一番遠い損ポジを年末に調整します。 それで、年単位では負けなし、という感じかなぁ。

残高増えたが含み損も増えた!

😊長いスパンで行こう♪ 年末で、利益と相殺し、少しずつポジション減らして行こう! 😊

含み損、どう付き合う?

現在、含み損は、そこそこあります。 でも、さほど気になりません! 海外FXでレバレッジ1000倍、証拠金維持率余裕で、これから、どうやって含み損を減らしながら利益を出していくか、作戦を立てて、楽しく戦っていきます。 まずは、下記に現在のポジショ…

今年の目標!

皆さん、こんにちは! 今年は、こんな感じで行きます。 人間て長続きしないものです。趣味や好きなものは別ですが!なので、副業などでトレードしている人は、空いている時間や仕事中に一生懸命勉強し売り買いを頻繁に行っている。疲れますよね、まだ利益が…

20年度 損益報告

遅くなりましたが、 明けましておめでとうございます。 夏からブログがストップしてしまいましたが、特に何か問題があったわけではなく、何となくスルーしてしまっただけなんです。(反省) 今年は、書けるときは、なるべく発信していこうと思います。 では…