taruto-kawase’s diary

仕事リタイヤ後の収入源の構築と為替(FX)でなかなか勝てない人に見て欲しい!

手っ取り早く為替で勝率を上げるためには!

為替で100%の勝率って無理です。でも、そこに近づけることは努力すれば可能と思います。最初は50%、しかし、これも最初は難しいです。

では、どうすれば?そこで色々なテクニカルなどを駆使しチャレンジするわけですが、数も沢山あり、それぞれ特徴などあり、どれが良いのかすら分からず、使用してみるうちに負けが増えて行く、私も最初はこんな感じで負け続けました。

さあ、そこで、ではどうしたら良いか、簡単な方法は勝率が高い人の真似をすれば良いわけです。

しかし、その人たちは、当然公表はしていないです、そこで港に渦巻く商材を買ってみたり、本を買ってみたり、でもなかなか上手く行かないです。

そこで、このブログを通して、少しでも勝率アップの参考になれば嬉しいです。