taruto-kawase’s diary

仕事リタイヤ後の収入源の構築と為替(FX)でなかなか勝てない人に見て欲しい!

トレードスタイルとRCI

【スイングタイプ】

長期でのトレードスタイルで、長ければ数ヶ月もの間で利益を狙う。

デイトレード

数時間から1日位で決済する。

スキャルピング

数分でエントリーから決済まで。

 

どれでも、RCIでエントリー判断が出来ます。そしてこれから値が上がる、下がる、

反転する、レンジに入るなど高い確率で予測が出来ます。

 

どうでしょう、これなら勝率が上がると思いませんか?

まず、ご自身でチャートにRCIを表示させ確認してみてください。

そして、短・中・長期の線の動きも合わせて見てください。

次回へ続きます。

 

ドル円は108円が重くなってきましたね。

売り中心で取っていきたいです。