taruto-kawase’s diary

仕事リタイヤ後の収入源の構築と為替(FX)でなかなか勝てない人に見て欲しい!

10月2日のトレード


昨日は円安が少しずつ進んでいましたが、昨夜発表されたアメリカの経済指標が悪化していることがわかり、そのためそこからドル安へ戻りました。

そこから、上げてくるかと思いましたが少し戻し、また下落へ、このまま下落していくのかどうか、様子見しながら、やはり売りでポジポジやりたい感じです。

NYダウは昨夜300ドル長の下げになりました、アメリカ経済もそろそろ怪しくなってきた感じです。この10月がどんな感じになるかがポイントと見ています。

今日、会社へ出勤し10時20分過ぎにドル円買い、13時20分で売り、そしてすぐに売りを仕掛けました、そして16時20分に決済し、まずまずの出来でした。

本日はちょくちょくチェックできそうになかったので、長期線を利用し下で買って上で決済、上で売って下で決済で終了。

f:id:tarot-kawase:20191003213931p:plain

ドル円 5分足