taruto-kawase’s diary

仕事リタイヤ後の収入源の構築と為替(FX)でなかなか勝てない人に見て欲しい!

10月11日トレード

今日はRCIが良い形がなく、仕事中時々見るが、うまくいかず、会社でのトレードは諦めました。よくやるパターンが、チャートを見た時が売買チャンスとか言って無理やりポジションを持ち、大火傷は過去に数えられないほど経験!

休む相場もあって良いですよね!

そんなにうまくいくことばかりは無いです。

因みに、昨日の107.08の売りはまだ保有してます。

暴落時に備えようかと!(言い訳?)

 

今日はそれどころでは無いです、台風です!

今までに無い大型台風、心配です。とりあえず、家の雨戸全部閉めます。