taruto-kawase’s diary

仕事リタイヤ後の収入源の構築と為替(FX)でなかなか勝てない人に見て欲しい!

トレード振り返り

土曜日が来るとホッとするのは、私だけでしょうか?

しかし、今日は台風の接近でホッとできませんが!

数十年に1度の大雨、災害の危険があるとの事で、緊張します。

ところで、昨日までのトレードを振り返ると、全くと言ってうまくいきませんでした。

実損は無いですが、含み損が増えてしまいました、これも損切りしなかったせいですが、でも10月は何が起こるかわからない月でもあり、下落の保険という事で、しばらく保持したいと思います。(保険料としてマイナススワップ払います)

それは、買いボジションも高値で持っているからです。

ここでは、詳細は割愛しますが、これが私のやり方で、後々ご説明していきたいと思います。

早く台風が通り過ぎますように!