taruto-kawase’s diary

仕事リタイヤ後の収入源の構築と為替(FX)でなかなか勝てない人に見て欲しい!

10月18日トレード

週末思う事は今週も疲れたなー、と思う事、つまりあまり稼げなかったなーという事です。なかなか思うように行かないです、仕事も!これが稼げていれば、楽しく週末を迎えられるのですが、仕方なし。

日中は仕事の都合上、ドル円位しか見れず、帰宅して色々な通貨を見れば、RCI的にチャンスがいっぱいある事に気づく、もし仕事を完全リタイヤして、トレードだけで食っていけるか、答えは自身はあるが資金力が足りない、つまりもっとポジションを張れるようにならないと無理、今暫くコツコツ増やすしかなさそうです。最低でも50ロットが2本張れるくらい、まだまだ遠いいです。

それから、気になるのは、イギリスとEU、17日に離脱協定案に合意した、後は19日の議会で承認を得られるかどうか、ジョンソン英首相は確信していると行っているが最後までわからないですね。これにより来週の相場が荒れるのは間違いないです。

そういう時は、本来0ポジションで来週を迎えたい、そして流れについて行きたいですが無理です・・・!仕方なし!

本日は明日から休みなので遅くまでポジポジしてみようかなー!