taruto-kawase’s diary

仕事リタイヤ後の収入源の構築と為替(FX)でなかなか勝てない人に見て欲しい!

20年度 損益報告

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

 

夏からブログがストップしてしまいましたが、特に何か問題があったわけではなく、何となくスルーしてしまっただけなんです。(反省)

今年は、書けるときは、なるべく発信していこうと思います。

 

では、20年度のFX損益を報告します。

外貨ex   95,254-

海外FX  約90,000-   (ざっくりですみません)

 

8月に外貨exから海外FXへ乗り換え、この収益で自分的には満足しています。

それまでは、1000通貨単位で、仕事の隙間を見て、売り買いを頻繁に行なっており、結構疲れていました。しかしながら、海外FXに乗り換えてからは、1万通貨単位ですが、仕事中は何もしなく、それ以外でも、大きなイベントがあるぐらいでしか、チェックしなく、すごく気持ちが楽になった感じがあります。

 

これからも、同じやり方で複利を利用し取引単位を上げていき、頑張っていきたいと考えています。

 

では、今年もよろしくお願いします。