taruto-kawase’s diary

仕事リタイヤ後の収入源の構築と為替(FX)でなかなか勝てない人に見て欲しい!

今年の目標!

皆さん、こんにちは!

今年は、こんな感じで行きます。

人間て長続きしないものです。趣味や好きなものは別ですが!
なので、副業などでトレードしている人は、空いている時間や仕事中に一生懸命勉強し売り買いを頻繁に行っている。
疲れますよね、まだ利益が出ていれば何のそのですが、負けていれば更にお疲れです。
やっぱり、ある程度ほったらかし手法が良いですね!精神的にも!
また、完全リタイヤで時間があれば良いですが、パソコン画面に毎日長時間向かい合うのは疲れます。
やっとリタイヤしたのだから、ゆっくりしたいし、趣味や旅行へ行きたいですね!

そこで、現在実践しているのが、海外FXで、ゆっくり、そして、勿論利益がでて、楽しい日々を過ごすべく実績を踏んでいます!

さー、今年はどんな感じになるか、自分でも楽しみです。

とにかく楽しく行きたいと思います。

 

疲れたら、富士山でも見てゆっくりしよう!