taruto-kawase’s diary

仕事リタイヤ後の収入源の構築と為替(FX)でなかなか勝てない人に見て欲しい!

2022-01-01から1年間の記事一覧

FX ドル円 137円の攻防

またまた、久しぶりの登場です。^_^ 昨日の20時、137.868まで、下がり上昇へ! これで、直近2回目になります。(攻防) 137円を割らなければ、今回の円高は、とりあえずクリアかなぁ!

やっぱり、ワイモバイル!

10年以上ずっと、ソフトバンクを使っていましたが、周りの友達等の情報を聞くと、自分の料金がすごく高いことがわかりました。 同じ品質レベルで他社をいろいろ検討した結果、ワイモバイルが1番品質も変わらず安いことがわかりました。 また決めてとなったの…

家電品の年間消費電力の調べ方(エアコン編)

みなさんこんにちは! やっと夏も過ぎ(まだ残暑厳しい)秋へと季節が移り変わっていきますが、今年もエアコンが大活躍ではなかったですか? では、年間を通してエアコンの電気代ってどの位かかっているのか気になりませんか? そこで、国が調べ方を教えてく…

STEPN(ステプン)やってみた!

皆さんご無沙汰しております! 仕事が忙しくてブログ更新がなかなかできないこの頃です。 FXのほうはボチボチやってますよー! 最近、さらに+副業と思って、ステプンをやってみました。 歩いて健康になろうとのことでこんなゲームを考えた人は素晴らしい。 詳…