taruto-kawase’s diary

仕事リタイヤ後の収入源の構築と為替(FX)でなかなか勝てない人に見て欲しい!

5月の概況

5月は、コロナの影響で、自宅待機が半月ほど続きました。

巣篭もり状態なので、パソコンにかじりついて、トレードをガンガンするはずだったが、

1日で飽きました!

本来、このスタイルを夢見てきたのですが、どうも自分には合わないみたいです。

何かをしながら、無理せず、スキャルではなく、最低でもスイングトレード的なものが

合っているようです。

仕事の合間や趣味の合間にチェックしながら、仕込んだポジションを確認している時が、自分に合っているスタイルみたいです。

とにかく、資金を減らさず、ストレスを貯めない手法で、これからも実践し報告して行きたいと思います。