taruto-kawase’s diary

仕事リタイヤ後の収入源の構築と為替(FX)でなかなか勝てない人に見て欲しい!

10月15日トレード

ドル円今日は108円前半の小動きです。今までそこそこのスピードで上昇をしてきたので、この辺りで少し下げてくるかなという感じです。4時間足チャートでRCIを見ると、短期から中期、長期線が上方へ集まっています、そして中期線が下がり始めた感じです。という事で、これから少し下落が始まるかなと思います。

そうすると、自ずとポジションは5分足RCIで短期・中期・長期が上部へ集まった時を、売りでせめたいです、もし踏み上げられても、そのうち下がってくると考えれば気持ちも楽です。

焦らず、小ロットで勝ち癖を付けたいですね!