taruto-kawase’s diary

仕事リタイヤ後の収入源の構築と為替(FX)でなかなか勝てない人に見て欲しい!

10月16日トレード

昨日の22時ごろから、ドル円108.80円位まで上昇し円安が進みました。

短期では円安方向ですが、もう少し進んだとしても、109円後半ぐらい、でもそれ以上は難しいと思います、またそこから下落トレンドを想定します。

よって、相変わらず上昇したところを売り狙いで行きたいです。

昔、こういう場面で調子に乗って買いで付いて行って、最後は、下落にやられて手痛い目に数え切れないほどやられています。

今回もまさにそのパターンです。

では、夜な夜な、スキャルピングでチマチマ稼ぎます。