taruto-kawase’s diary

仕事リタイヤ後の収入源の構築と為替(FX)でなかなか勝てない人に見て欲しい!

今週の為替戦略

先週ドル円は107円半ばまで下落しました。当初は109円まで上昇期待があったのですが、ちょっと難しくなってきました、しかしまだ下落トレンド確定にはなっていないと思います。しかしながら大きい流れは下落ですよね(長期)。

今週は、戻ったところを売りで取っていきたいなと思っています。

 

23日、会社は休みで、久しぶりに平日、朝からトレード。107.7円を中心にポジポジRCIを見ながら上がったら売りを繰り返し、お昼頃疲れたので休憩、夕方からまたポジポジ16時過ぎると怪しい感じ、でもRCIを信じ売り仕掛していると、やっぱりグッと下げました。と言っても107.40あたりまで、何とかここまで引っ張って終了。

 

後は、夕飯食べてお風呂上りから、また参戦しようと思います。